ファスティング5日目(最終日)

  • 朝食(1食あたり400kcal)
    • 玄米きのこ粥
    • ゴーヤ味噌汁
    • エビとアボカドの生湯葉巻き
    • カツオの生姜焼き
    • かぼちゃのスムージー


  • 食後にファスティングトレーナより結果分析&今後のアドバイスがあり、プログラム終了!
  • 私は結果が出やすい、非常にファスティング向きの体質。かつ運動量も適度で優秀な受講者とのことでした。
  • 肌の状態もよいし、お腹はぺったんこだし、何より体が軽〜い!
  • ちなみに最終日の体重は、

体重:前日より−0.5キロ。(4泊5日TOTAL:−3.1キロ)

という訳で(値段は高かったけどw)大満足です。
今回の目的はあくまでもデトックスであって、まぁ痩せたら尚いいかな〜くらいの感覚だったけど、ここまで数字として体重の変化が目に見えてしまうと、やっぱり一喜一憂しちゃう。プログラムは終了したものの、リバウンド防止のため2〜3日は回復食に近いものを摂るように、とのこと。引き続き、引きこもります。


続き→ファスティング 帰宅後総括。 - 欲張る。