ファスティング体験

突然ですが神戸に来ています。4泊5日、人生初神戸の旅。
が、今回観光は一切なし。ホテルにカンヅメになって、みっちりファスティング(断食療法)@西神オリエンタルホテルを受けてきます。専門医の指導を受けつつ体の毒素をジョビジョバァァァ〜っと出してくる予定。この方法だと、平均一日0.8キロペースで落ち、ほぼリバウンドもないそう。
fasting-hotel.com

迷ったけど、普段できないことをするためにPCは置いてきた。って携帯からミクシとか見てたらまるで意味がないんですが(汗)。という訳で、明日から読書、ジム、スパ三昧。本はとりあえず5冊持ってきたけど、足りるかなぁ…(つづく)

滞在先のホテルはこんな感じ。外観がちょっとオシャレっぽいですが至って普通のホテルです(笑)


続き→ファスティング初日。 - 欲張る。