復活希望!アフタヌーンティールームの「チャパタ」!

ショックです・°・(ノД`)・°・

大好きなものがまたひとつなくなってしまいました。

Afternoon tea room(アフタヌーンティールーム)でランチセットについてくるパン。
(ググってみたらどうやら「チャバタ」というもののよう)

大き目の粒の塩がついていて、その塩の塩梅と油分のバランスが絶妙。

このパンだったらいくつでもイケル!

というか、むしろこのパン目当てでランチに行っていた!
と言っても差し支えなく。

店舗によってはベーカリーで購入できるところもあったので、自宅用によく買って帰るほどの大ファンだったのですが!

しばらく足が遠のいているうちに、ベーカリーメニューが大幅に変更されたそうで、この「チャバタ」もなくなってしまったのです。

いや、悲しいよね〜。

このパンはね、絶対メニューに残すべきですよ。

ランチに出してくれなくてもいいから、ベーカリーに置くべきですよ!

全店舗じゃなくてもいいから、絶対復活させるべきですよ!!

ていうか私の独断と偏見では全メニューの中でこのパンが一番美味しかったよ!!!

あれは歴史に残る...ってまあそれは軽く言いすぎなんですけれども、生涯自分の定番としてお付き合いしたいと思うほどの名品でした。
大きさも食べやすくて、ホームパーティーの手土産で持っていくとすごく好評だったりして。

サザビーリーグさんにおかれましては、一日も早いメニュー復帰をご検討頂きたいと思う次第!でございます。どうかこの思いが届きますように!