懐かしの味、"31"。

先日上げた冷え性のエントリで触れましたが、突如無性に食べたくなった、サーティーワンの「キャラメルリボン」。

あれから一週間以上経ちましたが、脳にしっかりとこびりついて片時も離れることはなく。

我ながらなんたる執着心。(しろめ)

と、半ば呆れつつようやく脳からの指令に従って行ってきました。

キャラメルリボンだけにするつもりが、昔よく食べていた「チョコミント」も目に入り懐かしくなって思わずダブルに。(笑)

恐らく10年以上ぶりですが、この二種のフレーバーは変わらず鉄板!

アイス食べる→冷える、という前回の教訓を全く生かすことなく、今回もまた体はヒエッヒエになりましたが、脳内で1週間描いていた通りの味に大満足&すっきり(笑)

しっかし、、、

この食欲の奴隷生活から解放されることは果たして……(遠い目)