2008年クリスマス事情。

今朝めざましテレビで特集組んでましたが、今年のクリスマスは家で過ごす人が多いそうな。

そんでもって、ケンタッキーの予約が例年の5割増入っているそうな!

すっげ!

私はマックかケンタッキーを週1(以上)ペースで貪らずにはいられないジャンク人間ですので、もちろんパーティバーレルを予約するのです。
いくらあんなものやこんなものを見たって、それでも好きなものは好きなのだから仕方ない。

スーパーサイズ・ミー [DVD]

スーパーサイズ・ミー [DVD]

おいしいハンバーガーのこわい話

おいしいハンバーガーのこわい話

ファストフードが世界を食いつくす

ファストフードが世界を食いつくす

ギトギトブロイラーちゃん、待ってろよ〜!