まつ毛エクステ。

まつ毛エクステ初体験してきました@六本木。

はるかにむかーし、「落ちないマスカラ」(1ヶ月くらい落ちない)を試した経験はあるものの、理想のまつ毛像とはやっぱり差があるし、クレンジングも制限されるし、なんだかんだ言ってもやっぱり自分でマスカラ塗るのがいちばん!

という結論に至ったはずの云年前。

しかし最近周りのエクステ装着者たちを見ると、ものすごく自然なのにメヂカラがはるかにアップしてるではありませんか。
というわけで、友人に紹介してもらいサロンへ。

とにかく、不自然な仕上がりだけにはしたくなくて、今回は控えめに左右30本ずつの計60本コースにしたのですが、ちょっと控えめにしすぎたかも。

うーん。物足りない。笑。

とはいえ、すっぴん力はもすごく上がるし、マスカラが必要ないのでメイク時間は大幅に短縮!
これ、男子は気づかないでしょうな。
というか、たとえ女子でも「まつ毛エクステ」というものにアンテナを張っている人しか気づかないかと。
だってほんとに自然なんだもん〜!
普通にまつげが長くてきれ〜いにカールされてる人って感じで。

ちなみにお値段1回10,000エン。(初回20%OFFで約8,000円)
個人差はありますが、お直しはだいたい3週間間隔。

  • オイルクレンジングNG。
  • マスカラNG。(専用のものなら可)
  • ビューラーNG。

次はぜったい80本(以上!!!)にするんだから!