St. Valentine’s day

extrawhipcoco2006-02-12

やばいやばい!バレンタインがもう明後日に控えてるじゃないですか!
まだチョコ買ってないよ〜。
バレンタインといえば、どこもかしこもチョコが勢ぞろいし選び放題で、チョコジャンキーにはたまらない季節。高校生以来、プレゼントするよりもむしろ自分用に買い込み、食べ比べ祭りをするのが例年の習慣となっております。
間際になるとどこも激込みだから、早めに買いに行こうと思ってたのに、いつのまにやらもう2日前。今年は伊勢丹での「サロン・ド・ショコラ」にも行きそびれたし(涙)。
ちなみに今年は仕事関係だけで8人にあげようと思ってるんだけど(多すぎ!?)、手渡しできない人も多いので明日中には発送しないと!ってことで今日これから買い出しに行ってきますー!混んでそうだなぁ...ウワーン。
いつか、本場パリでの「サロン・ド・ショコラ」も行ってみたい!