hair arrange

最近ヘアアレンジにハマっています。

カーラーとかコテとか実はあまり使いこなせなくて、何かアレンジしたい時はいつも美容師さんに任せっぱなしだったんですが、これを使うと自分で簡単に夜会巻きが出来るんです。

「髪をねじって櫛を挿す」というプロセスは一緒なんですが、同じ夜会巻きでも、きっちり留めたり、ゆるめに巻いて後れ毛をおろしたり、ハーフアップにしたり...といろいろ遊べる。
冬ってタートル、スタンドカラー、マフラー...と、首周りがかさばることが多いので、髪をupにしていたほうがすっきりオシャレに見えますよね。

なにより、このキラキラが可愛い。種類豊富でオススメのお店はこちら。

Nailyasan〜ネイル&キラキラ小物
《髪を切りたくなくなるお店》◆ Little Moon◆