デジタル一眼レフ

を買いました。得意の衝動買い。Nikonの「D60」。

写真を撮るのは好きで、高校時代も実は写真部*1だった。当時はひたすらビッグミニっ子*2で、その後もサイバーショットかIXY一辺倒だったので、一眼レフは触り方すらわかっていない。が、使いこなす自信だけはなぜかある。(笑)Canonの「IOS kiss x2」と悩んでこちらに。初心者にも使いやすそうなのはCanonだけど、なんとなく硬派で本格派な感じがたまらなくかっこいいのでNikon! 
...我ながら選び方が適当すぎて呆れますが、ミーハーな私はこれくらいでいい。一年待ちわびた桜がもうすぐ満開。渾身の一枚が取れますように。

*1:限りなくゆるい。所属してるだけとも言う

*2:モデルの櫻田宗久hiromixに感化され…って懐かしすぎる