Twitter

気になってはいたものの、なにぶん周囲でやっている人がいないため、アカウント取得後すっかり放置していた"Twitter"を再開しました。
ま、つぶやいているのは主にオタク関連のことなので細々と。数度はてなスターをかわしただけの人にフォローリクエストしても大丈夫だろうか?ゆるいつながりだから大丈夫!なんて初心者ガイドでは言われているけど、ほんとにほんと?不躾なヤツだと思われたらどうしよう!とKY人物にならないようややビビりつつ様子を探る日々。(笑)
アウトプットしたいことは日々山のようにあるのに、ダイアリに書くとなると急にめんどくさくなってしまう私には割と合っているかもしれないな。