あいふぉん。

extrawhipcoco2009-01-14

買ったのだ。ぐふふ。あれだけこだわっていたのに、iPhoneの魅力に抗えず、あっさり孫正義に魂を売り渡しました。16Gのブラック。オネガイだから32Gとかすぐに出さないでよね。
今回、ソフトバンクショップの店員の説明がボンクラすぎて耐えられなかったので、オンラインで買った*1んだけど、SIMカード挿入口が見つけられなくて軽く30分は悩んでたんだぜ。せめて説明書をつけてくれ... 不親切すぎる。
ともあれ、このミニマル感、最強にかっこいい!これからセットアップなのだ。楽しみなのだー。
なお、今まで使用していたauは諸事情あって解約できないので(イメージキャラクターのためにも転出率を上げくな(ry ええとまあお察しください)、しばらく2台持ちしますが、様子を見つつiPhoneにシフトしていきます。

*1:オンラインで買えるだけでもすごいのに、本人確認書類が画像添付送付でOKってのにはまた驚嘆。このあたりはSoftbankのやり方ってすごいと思う