遺言。

extrawhipcoco2008-07-06

明日開幕の北海道・洞爺湖サミット

現地よりも東京が狙われる可能性大ってことで東京もいまだかつてないほどの超厳戒体制ですね。

そんな中、私にも招集がかかりまして北海道に来ております。

(もちろんうそ。ただのオタ遠征。嵐ドームツアー最終公演なのだ!)

札幌に行くなら、洞爺湖まで足を伸ばしてウィンザーホテルに宿泊しよう!と思ってたのに、サミット開始前日にぶつかり、宿泊どころか一般客は立ち入りもできず断念。

新千歳空港には警察官が尋常じゃないほどいるし、なんだか手荷物検査もいつもより厳しそう。

あんなものとかこんなものが入っているので、うっかり中身を全出しする羽目になったら相当恥ずかしいんですけど。

あんなもの。

こんなもの。

むこうでテロが起きたら、みんな私のことを心配してください。
オタ遠征に出て、テロに巻き込まれて死亡、とかってこれはもう伝説になるね。
ただし親族に「末代までの恥!」と言われそうだから、生きて帰ってこれるようにまあ頑張りますけど。

あ、一番重要なこと言い忘れてた。
私が死んだら葬式にはどうにかして潤くんを呼んでください。

ということで今から国民的スーパーアイドルの幸せライブに行ってきます!