加速。

extrawhipcoco2008-06-20

仕事での多大なストレスのため、「今週もこんなにストレスに耐えて頑張ったので自分を労わってあげてよいよね!」という自分甘やかし贅沢が加速。主にはお買い物とタクシー移動とホテルバーめぐり。
以前のようなブランドものバカ買いはずいぶんと封印していたのですが、久々にやりました。
気になってたYSLのY-mail。セットで持ったらなおカワイイ!と思わずバッグと長財布2点買い。色はゴールド。


金曜夜はホテルオークラへ直行。
パレスホテルから始まったホテルバーめぐりの定例(?)会。2回目は帝国、3回目の今週末はこちらに。もちろん行きも帰りもタクシーがアタリマエ。
ちょっとお茶っていうか一杯ね♪というつもりが、仕事帰りの腹ペコ食いしん坊女子2人がそれだけで済むはずもなく、バーなのに二人で会計一万5千円という最高記録をたたき出す。絶対間違ってるけど、マ、いいことにするんだ。