ゴルフ始めました。

コンスタントにスポーツを継続したためしのない私が、ゴルフを始めることになりました。
唯一のゴルフ体験は、大学時代に2回程度行った打ちっぱなし。それから早...5-8年!?もはや何年前だかも思い出せない。
ゴルフ道具も持ってないし、基本的にスポーツとか無理(オンチなので続かない、極度の日焼け恐怖症)なので、いつも丁重にお断りしてたんですが、なんだかんだで今月末の会社のゴルフコンペに参加することになり。
早速おととい、仕事帰りに会社の人たちと練習場へ行き、クラブの持ち方からの熱血指導を受けてきました。まだまだ基本のフォームも出来ていないレベルなのですが、打つのが楽しくってtotal300球くらい打っていたらしい。
肩周りがすっかり筋肉痛のため、今日は急遽休暇!来週からはスクールにも通っちゃう予定。可愛いゴルフウェアも見つけたし(最近マイブームのRALPH LAUREN。ゴルフシリーズが可愛い♪)、デビュー祝いにピンクのボールをプレゼントしてもらったし、クラブも貰える事になったし、道具はだいたい揃いそうなのですが、肝心の技術が伴ってないよ... 狙った方向に飛ばす、なんてとてもじゃないけどまだまだ無理な段階。
コースデビューまであとわずか3週間!ほんとにだいじょーぶかーーー!?