Hanami party @CONRAD TOKYO

昨日。絶好のお花見日和。CONRAD TOKYOの一室にて、いつもの仲間たちとお花見パーティー
部屋はと〜っても窓が大きいし、広いし、プラズマTV&DVDプレーヤーが2台ずつ付いてるし、和モダンのインテリアも素敵なんだけど、肝心の桜はちょっとしか見えない(笑)。高層のお部屋から浜離宮の桜を見下ろすという計算だったんだけど、そもそも浜離宮って桜の木が少ないようで。
ハードはすごく好みなのだけど、リクエストした新聞と違うものが届いたり、支払い済みのラウンジでのお会計がなぜか部屋付けになっていて、チェックアウト時に請求されたり。(苦笑) ちょっとサービスにムラがあるかも。ということで、またしばらくしたら訪れてみたいかな。その時までに更に良いホテルになっていることを期待して!
夜は車で千鳥ヶ淵へ。 靖国神社北の丸公園をお散歩。 夜桜が幻想的。やはりここの桜は格別です。