千疋屋「あまおうのパフェ」

千疋屋「あまおうのパフェ」

もう春も目前の冬の終わりですが東京は雪。今冬、初めてのまともな雪じゃないでしょうか?
旅行からとっくに帰ってきているのですが、無駄にフォトアルバムに写真を上げたがために容量がいっぱいになってしまっているので、3月になったら写真とともにレポートを上げようと思っています。しかし「星のや」良かったです。ほんとうに山の中にあるひとつの「集落」という感じで、インテリアも含めしっかりとひとつの世界観が出来上がっていました。
帰ってきても、あちこちうろうろし相変わらず食べまくる日々ですがまず駆け込んだのは千疋屋。目的は「あまおうのパフェ」。
ここの季節のフルーツはどんなに忙しくても忘れずに食べに行く!特にいちごとマンゴーは絶対はずしません(笑)旬は待ってくれないのだ!