パンダものには目がなくて!

今朝ポストに入っていた茶封筒。ひっくり返して思わずニッコリ☆

応募していた"Yonda?CLUB"のエコバッグが到着。「対象年齢3歳以上」。(笑)

もうオトナなのでグッズものはそれほど興味がなくなりましたが*1、パンダは特別!めっぽう弱い。(笑)
白黒の猫を飼っていて溺愛しているのですが、その白黒猫にどこか通じるパンダもかわいくてたまらない、という図式だと思われる。(単純)
中でも、この新潮社のマスコット"Yonda?"パンダはPCの壁紙にしているくらい好きで、そのグッズ欲しさに新潮社文庫を集めているほど!早速部屋のパンダコーナーに追加!

ちなみに今まで集めたものはコチラ。

同じく"Yonda?"パンダのマグカップ

上野動物園にパンダがやってきたことを記念して発売となった「パンダのカップ酒」。楽天なんかで今も取り扱いあり。私ももっと欲しい(笑)
ちなみに今狙っているのは『Begin』に掲載されていたこのパンダオセロ

Begin (ビギン) 2009年 03月号 [雑誌]

Begin (ビギン) 2009年 03月号 [雑誌]


コマが!コマがパンダーーー!><

*1:小学生時はサンリオ狂