トニー・レオンの衣装について。

映画『レッドクリフ』のプロモーションで最近よくお見かけするトニー・レオンさんですが。

プロモーション時の衣装が、なんというか・・・・・

不思議なのです。

念のため確認ですが。

あれは私服そのままで出てきちゃったんじゃなくて。(いや、私服だってどうかと思うが。)
スタイリストさんが選んだ「衣装」ということでいいんですよね。

特にスマスマに出演時にも着ていたに蛍光黄緑のナイロンパーカに目が点になりましたが。

とてもとても大スターとは思えないいでたちでいらっしゃいましたが。

なにか強烈なコダワリをお持ちなのでしょうか。

別に彼のことを好きでも嫌いでもないんですが。

スクリーン内での豪華絢爛な民族衣装をバッチリ着こなした彼とのギャップが激しすぎて、異様に気になってしまいます。

#いま見てる雑誌『THE 21』では、ドクロ柄のパーカーをお召しになられてます。
あれではその辺のオッサンです。

金城さん。

ぜひとも解説いただけないでしょうか。