山本高広の意外。

嵐の宿題くん』 はおもしろすぎる。
昨日のゲストは山本高広。意外な発見が二つありました。

織田裕二からの連想なのか、結構ガタイのいい人だと思ってたからびっくり!大野くんあたりよりも更に小柄で驚いた!

でもって、実はてっきり例の「キター」しかネタがない一発屋だと思ってたのですが、これが意外や意外、他にもたくさんあるモノマネネタは全て外れなく似てておもしろく!久々に芸人のモノマネで爆笑したかもしれない。好感度、大きくアップです。

しかしこの番組が週始めにあることには毎度毎度感謝。なにかと陰鬱になりがちな月曜日を毎週楽しくしてくれてありがとう。おかげでいい気分で眠りにつけてます!

嵐療法、まじでおすすめ。