GUCCI GINZA

extrawhipcoco2006-11-01

「明後日11/3(金)銀座・晴海通りに待望の"GUCCI GINZA"がオープンする。総面積、高さ共に世界一のグッチショップとなる。8階建てのビル内には、カフェやギャラリー、イベントホール、カスタマーサービスなどの新しい試みが盛りだくさん。1階部分ではグッチでも最高級のアクセサリーを取り揃えられているなど、まさにグッチワールドを体感できる、ショップという枠を越えたエンターテイメントビルができあがる。」

オープンを本当に心待ちにしていた大型路面店がついに完成!
なんといっても楽しみなのは、CLASKAをプロデュースした「トランジット」がパートナーとなり運営される「グッチ カフェ」。
家具から食器に至るまですべてオリジナルセレクション。カフェで販売されるオリジナルチョコレート(写真)はGGのロゴ入り。ミーハー女子としては絶対手に入れたい♪来年のバレンタインはこのチョコで決まり!?

なお、この"GUCCI GINZA"のオープンを記念して、VOGUEとGUCCIがコラボし、「GUCCI×VOGUE NIPPON」のオリジナル・バンドをあしらった
『VOGUE NIPPON』12月号スペシャル・バージョンが限定3000冊で登場。
http://www.vogue.co.jp/issues/200612/gucci/

その一冊をまんまと買ってしまった私(笑)。まああくまで雑誌の付録なので、バックルとかは安っぽいけど記念にね。話のネタにはなりますよん(笑)