FENDI F/W 2006

extrawhipcoco2006-09-26

FENDI秋冬新作コレクションショウ@丸ビルホール。
今回は「イタリアンアートのスピリットにあふれるコレクション」だそうな。パフスリーブ、バルーンスカート、ベルスリーブ、細かなプリーツ素材・・・とフェミニンなディテールが満載!FENDIといえばバッグとファーくらいにしか興味がなかったけど、お洋服もかわいいのがあるのね。私的には\777,000のファー素材のバッグに目がハートでした♪(いや、買えませんけど)

↓ELLE onlineのコレクションreportはこちら。↓
http://www.elle.co.jp/home/fashion/collections/fw2006/show.php?brand=fendi

ノベルティは写真のFENDIマーク入りクッキー(笑)。普通こういうショーだと、招待客の心をくすぐる非売品や未発売のちょっとした小物がお土産に出るものだけど、雑誌とタイアップしたショーだったせいかいかにも低コストに抑えました感満載で驚いた!