いろいろおそうじなど。

また放置してしまいました。日々、傾倒しているアイドルの露出を追いかけることにエネルギーの9割方を使ってしまい息も絶え絶えの状態(大丈夫か、私は)であることと、たぶんこっちでもきちんとした文章を書こうと思うから続かないんだろうなあ。といってもまあ、今まできちんとしたものを書いてきたのか、といったら甚だ疑問なわけなんですが。
ということでこちらでは力を抜いて日記、というか行動記録みたいな感じでゆるゆるつらつらとあげていければなあ、などと思いながら今日は自宅にてゆるりと。

  • たまには部屋を掃除
  • たまには積読本を整理
  • たまにはメイクブラシ・スポンジをまとめて洗濯
  • カオス状態のPCをデータのバックアップをとって軽くする
  • 不要になったPCの周辺機器・パーツ・ケーブルなどあまりにもが溢れているのでそれを集めして仕分け。ぜーんぶリサイクル業者に送りつけてしまいたいな、これ。どこの業者がいいんだろう。これは後で調べよう。
  • たまには料理
  • 本日の音楽はユーミンの新しいアルバム。エンドレスリピートしながら。

そしてもう一度夢見るだろう (AND I WILL DREAM AGAIN.)

そしてもう一度夢見るだろう (AND I WILL DREAM AGAIN.)

今日は、先日買った岸本葉子さんの本を参考に「里いもと干ししいたけの炊きこみごはん」を作ろうかと。

前から作りたいレシピのひとつではあったんですが、関ジャニの横山くんが根菜ダイエットでずいぶんと痩せたとのことで刺激され。そろそろ仕込むかな。