YSL "Belle de Jour"

最近もっぱら夢中なのは、YSLとPRADA
PRADAの靴は全買いしたいくらい!(いや、買わないし買えないけど。)だし、YSLのレザー小物は相変わらず群を抜いてかわいい!

こないだ買ったばかりのY-mailのゴールドが早々に色ハゲしてきたので、修理の相談をしにショップへ。

そこで目がクギヅケハートになったのが新作の"Belle de Jour"のキャンディーカラー。

最近雑誌の露出ラッシュが始まったこのシリーズ。
ピンク、パープル、ターコイズブルー、オレンジ、レッド、どれもかわいい!!!

これから本格的な冬が始まるわけですが、こんなキャンディカラーの小物を持っているだけで、いちいちテンションあがりそう。
ベーシックな白と黒もステキだけど、やっぱりピンクが脳裏に焼きついて離れません。パテントレザーだから、傷や汚れも目立ちにくい点もうれしい。

次回訪問時、「お持ち帰り」しないでいられるだろうか。まるで自信がありませんよ。